UCC〜ケアウホウ展望台〜世界の終わりのビーチから戻った日の晩ごはん《73》☆ハワイ島 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



ゴルフではなく(笑)

コナで充実した1日を過ごして




カイルアコナの街を通って帰ることに…





ここで不思議なブーゲンビリアを発見して





写真を撮り直してみたけれど


このブーゲンビリアは


どこから生えているのやら??


不思議発見でした気づき



裏側に植木鉢でもかけてあったのかもね気づき







少し渋滞中!



ハワイで運転していると


渋滞していてもイラつかないらしい!



でも、大阪では笑い笑い









キングスランドまで46分


運転お疲れさまでした。








夜はコナビールと冷酒で乾杯♪



ランチは何を食べたのかな?


写真がないから忘れました爆笑







左上に光っているはなんじゃろかはてなマーク








MAHALO♡