パイナップル栽培☆梅雨入りとパイナップルの花芽 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



今週は雨の日ばかりの予報!だと思ったら

近畿は梅雨入りしましたね☔️


今日は月一の美容院で

しっかりカラーしてもらいました。





我が家のパイナップル2号ちゃん♪笑

あっという間に

花芽が成長してきました♪






花芽が出てきたら

パイナップルの肥料は

たっぷり必要なのかしら〜??

パイナップル兄さんはいかがなもんで?笑


あ、Google先生にお聞きするしかないかな爆笑





これから雨の日が続きますが

パイナップルにとっては恵みの雨??


パイナップルのあの部分に

お水が溜まるのが許せない私ですが…






これは

ここから水分補給するため

溜まっていても問題なさそうですけどね!

でも、なんか気になるー笑



MAHALO♡