カルディでスイカジュース♡ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


カルディでスイカジュースを見つけて

買ってきました。

もうすぐ夏ですね飛び出すハート






昨日のゴルフの時に

凍らせたものを持って行こうと思っていたのに

寒くてスイカジュースの気分ではなくなり

やめちゃいました泣

その代わりにぬるいポカリ気づき





急にマーマレードが食べたくなり

奄美のたんかんマーマレードも

お買い上げ♪




そして


BIRD FRIENDLYのコーヒーは


20%OFFでお得に買えました❣️




MAHALO♡