コナコーヒーを求めてドトールからUCCコーヒー農園へ《69》☆ハワイ島 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



せっかくハワイ島へ来たのなら

円安でも(笑)

コナコーヒーは買って帰らなくちゃ!

となり

ドトールへ向かいました。





キングスランドから

ドトールコーヒーまで39分






行く途中に

まさかお休みではないよね〜と

話していたら




あれれ…




なんとまぁ!まさかのクローズでした💦ガーン



HPには


当分予約のみと書いてありました。


今度から


行く前にはチェックしておかないとね!









他のコーヒー農園の事は考えていなかったので


近くの


UCCへ向かいました。


車で1分爆笑






お客さんは1組だけでした。


スタッフさんから


下に降りて勝手に見学してもいいですよ!


と言われたので







遠慮なく


見学をさせていただきました爆笑



コーヒーの実がたくさん♪





コーヒーのお花って


レモンのお花に似てるのね✨







いろんな写真を撮っていたら






お、お、おーい泣笑


ひとりで我が道を行く人がおります笑






パパイヤもありました。





ショップのある方を見てみると





行く時にはなかった車が


道端に停まっていて






帰りには


下には行けないようになっていました💦


最初はなかったのにな!



まさか下まで行く人は


いないと思われていたのかな笑ううさぎ






たくさんのコーヒーの木の中に


MIKUNI FOODのコーヒーの木を


見つけました〜✨



勝手に三国シェフのコーヒーの木だと


思っていますが気づき



7〜8年前にもあったのですが


元気でよかった❣️







エンジェルストランペットが

たくさん咲いていました♡





ショップに戻って






コナコーヒーを買うことに☕️



少し値上がりしていましたが


コナコーヒー100%だと


日本では


このお値段では買えないですからね💧





久しぶりに飲んだコナコーヒーは


爽やかなハワイの風を感じました✨






すでに全部飲み終え


来年はもっとたくさん買って帰りたいなぁ♡




🌴  🌴  🌴




昨日は自治会の事でいろいろあって


疲れて早めに寝てしまいました。



ブログを


読み逃げしてごめんなさい🙏





MAHALO♡



 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ



 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ



 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ