パパイヤ栽培☆あ〜ぁ残念〜 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


残念なお知らせがあります💧






トロピカルリッチの①号さんの実が





落ちてしまいましたびっくりマークガーン


昨日はお天気だったので

外に出して

水やりをしたんだけど

夕方風が強くなってきたから

家の中に入れてやる時に

ポトン!とえーん





お別れ前に半分に切ってみると

パパイヤっぽい?

ちょっとだけ舐めてみましたが

甘さはありませんでした💦





なぜ落ちてしまったのかは


わかりません💦



栄養不足?水不足?愛情不足?笑


なんでかな?




MAHALO♡