盛岡冷麺(無印良品) | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡




数日前

朝からウォーキングで遠回りして

スーパー巡りをしてきました。


11590歩気づき


家に戻ると汗だくで

ランチは

先日、無印で買っていた

盛岡冷麺を作ったのですが!

キムチを買うのを忘れてしまった💧






茹で卵は時間がかかるので

薄焼き卵にしたら

こんなカンジになりました爆笑






今度は


このもりおか冷麺を買ってきます。



こっちのお出汁の方が好きだわ








MAHALO♡