ハワイですし太郎♪《70》☆ハワイ島 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



ハワイへ行く時に必ず持って行くのが


すし太郎飛び出すハート












あったかご飯に混ぜるだけ〜♪笑






サリーちゃんが


薄焼き卵の切り方まで指図するから


自分で切ってもらいました爆笑






あ〜〜ぁあ


卵は混ぜないでー!と心の中で笑



上に乗っけて食べる派ですニコニコ






びっくりマーク


全部混ぜ混ぜされてしまいました泣笑






この日の晩ごはん


何を食べたのかな?


写真がこれしかありませんでした!笑






ハワイ島で漬けたぬか漬けのキュウリ


美味しかったな♡




🌴  🌴  🌴



今日はゴルフに行ってきます。


バンカー脱出気づき頑張ります気づき



お天気は曇りの予報


晴れ女パワー発揮したいなぁ笑





MAHALO♡