美容院とマイナポイント | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


朝から降り続いた雪も止み

午後から美容院デーだったのでホッ♡


出かける前のうさぎちゃんたちは

雪の帽子をかぶっていました爆笑






来月の美容院は


ハワイ前に予約を入れておきました。



帰りにマイナポイントの確認にイオンへ寄って


無事に15000ポイントゲットグッ



実は…


勝手にWAONポイントに入ると思っていたんだけど


自分で受け取らないといけないのを


忘れていました真顔



これでスニーカーを買いましょう♪




MAHALO♡