ナルくんのお正月 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


皆さん

明けまちておめでとうございまちゅ気づき

遅くなりまちた目がハート


ナルくんのお正月は

生まれて初めての

ニンジンとダイコンとサツマイモから

始まりまちたよキラキラ


最初見た時は

なんじゃろか?と、思いまちた笑





マミーBBAのお家でも

ニンジンとダイコンを食べまちた♡


横座りでごめんちゃいニコニコ





う〜ぅ…お預けが長かったでちゅ!笑





食べる前には


お手、おかわり、くるりん、チュ♡


として食べまちた笑






ニンジンを食べてみようと思ったけど





どうも食べにくくて大泣き






最後まで残ってしまいまちたねタラー


でも、全部食べまちたよ!


エライでちょ笑






食べた後はお散歩にも行きまちた♪





はじめての場所だから


クンクンして歩いて疲れたでちゅ!





今年も時々登場するので


よろしくお願いちまちゅピンクハート




MAHALO♡