ザ・ビーチリゾート瀬底で最後の晩ごはんと朝食㉞☆2022.11.27〜12.3 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


とても快適だった

ザ・ビーチリゾート瀬底ヒルトンクラブの滞在気づき

また来たいねと飛び出すハート

珍しく2人の意見が一致しました。笑



この沖縄滞在で

美味しいものがたくさんある事を知り

サリーちゃんも大満足♡








沖縄最後の晩ごはんは


アグー豚の生姜焼きになりましたキラキラ






ポテトサラダはスーパーで買ったもの!


アグー豚、まいう〜笑でした。






沖縄のモズクもまいう〜笑



すっかり沖縄食材にハマってしまいましたね♡






最後の朝ごはんは


あのTHE KEY BAKERYさんで買ったパンで!













アップルバナナは大阪へ持ち帰り


食べる事にしましたよ♡





最終日もお天気はイマイチでしたアセアセ



さて、最後のミッション


クリアしなくてはね〜♡笑





MAHALO♡