今年最後のハンバーグの晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


今年後半

サリーちゃんから

リクエストが多かったメニューは

ハンバーグ赤ワイン


あれだけハンバーグは作らんといて!

って言ってたのに…

いったいあれはなんだったん?




そして今年は

業務スーパーで安〜い(笑)

パイナップルもいっぱい買えたので

フルーツサラダの登場も

頻繁に♡

トマトの並べ方がヘンテコリンやね↓笑




この前

大掃除してたら

棚の奥から出てきたワインは

井筒ワイン 塩尻ナイアガラ

マスターソムリエ 高野豊セレクション

甘口だけど

フルーティーで飲みやすい♡




大掃除してよかったわ〜笑



MAHALO♡