数の子が出来上がりました。 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


先日の胃カメラ検査の日に

サリーちゃんが

デパ地下で

数の子を買ってきてくれたんだけど…

上等過ぎて予算オーバーガーン

量もこの半分でいいのにガーン




数の子は薄皮を取るのが面倒で…

ある事情があり

いつの間にかそれが

サリーちゃん担当になりました。笑

そして…

今年も約束通りに

ちゃんと

お仕事してもらいましたよ。ウシシ

あ!私も手伝ったけどね〜!

3本だけ…笑




数の子って

コレステロール値が気になるけど

あったら食べたくなるもんです。ウシシ




明日の予定はお餅つきして

なますを作って

お掃除少々しておしまいチョキ

お餅つきはお餅つき機でやるから

あっという間に出来上がり♪

これもほとんどがサリーちゃん担当よ!笑




MAHALO♡