お餅つき♪ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


1年ぶりのお餅つきなので

どのスイッチを押したらいいのか

すっかり忘れていました。びっくり


今年は

1.8kの餅米を2回に分けてつきました。


1回目は

むすにして…その後つくにしたけど↓

最初から

自動もちつきが正解でした。

来年は忘れないようにOK




私が買い忘れのお砂糖を買いに

スーパーへ行ってる間に

すでにお餅が出来上がってて

これを明日カットすれば出来上がりグッ




私は

小豆をグツグツ煮るだけ〜♪




今から少しお掃除タイムです。




MAHALO♡