沖縄ゴルフ旅☆おんなの駅【2020年11月㉜】 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



ヒルトン瀬底リゾートをチラ見したら


下調べしておけば良かったと後悔ガーン




思ってたより

大きい道の駅で

そのぶん人も多くてねガーン


でも…

せっかく来たんだから

ブログ用に写真だけは

撮らなきゃね爆笑という事で

ここもチラ見!笑


今回の沖縄で

気になる存在になってしまった

海ぶどうキラキラ

プチプチ感がたまらんねぇー爆笑


そして

鮫の干物、山羊汁

はじめまして〜でした。びっくり




沖縄ではお米はできないので⁉︎

他の県のものばかりキラキラ




琉球卵で玉子焼き作ってみたいなぁ♡




こっちは高級卵キラキラ




コーヒー屋さん




現地の野菜もチェック目




これこれ♪

ハワイを思い出すアップルバナナイエローハート

一房は重すぎて

重量オーバーになりそうやねガーン

沖縄へ来る時

すでに重量オーバーしてたし!笑

次回は絶対に買いたいラブ




調理用バナナ

ハワイ島で買ったのを思い出しました。




スイートコーンも食べてみたかったな♡




ドラゴンフルーツは

食べるのはどっちでもいいけど(笑)

空港で小さな鉢植えを見つけてキュンピンクハート

育ててみたい植物です。






もやしは詰め放題♪びっくり




沖縄の蜂蜜は

空港では見つけられず…

買っておけばよかったなハートブレイク

そして…

リリコイのアメちゃんが売ってたのに

気がついたのは今でした。

これも次回は絶対にラブラブ







買いたいものはいっぱいだけど

次に沖縄に行けるのは

いつになるやら〜笑い泣き



MAHALO♡