胃カメラ検査に行ってきました。 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


午後から

胃カメラ検査に行ってきました。

朝は食パンと紅茶のみ!

そして…お昼抜きガーン


ここの病院は

眠ったままで検査してもらえるので

あのゲーゲーはなしよ!笑

お昼寝ができてよかった♡



検査の結果は

私の胃は胃がんにはなりにくい胃なので

次は安心するためにも

5年後でいいよ!と言われました。

お腹が空いたので

晩ごはんをいっぱい食べそう〜

そして…

ビールも解禁に〜爆笑ハート









MAHALO♡