クリスマスケーキはモンシェールのクリスマスロール | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



クリスマスの日は

人がいっぱいで

クリスマスケーキを買いに

デパ地下へは行きたくなかったので

こちらで

購入する事にしました。




ここでも

数人が店内に居たので

外で待ってると

後から来たおじさんに

横入りされムっハッ




サリーちゃんと2人だし

シンプルな

クリスマスロールにしておきました。


シンプルなクリスマス♡笑


MAHALO♡