コロナウイルスの影響でゴルフしかない! | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


晴れたら

ゴルフがしたくなるよねーウシシ

今日もビーチコースでラウンドしました。

ラウンド中は

コロナの事忘れて集中!


またもや…

ここでパーをとれましたよ♪

そして…

今日はバーディーもとれて大満足キラキラ




帰ってきたら

娘からのLINEで

日本人を含むすべてのアメリカからの

入国者に対し

ホテルや自宅などでの14日間の待機を

要請する。

とあるけど

『帰って来れるん?』とねタラー

それは…

マミーにも分からん!ガーン



MAHALO♡