ハワイ島キングスランドもコロナの影響が! | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


ハワイ島は今日も晴れましたよキラキラ

朝起きて

この青空を見ながら鳥の囀りを聴くと

とても気分がいいねラブラブ






しか〜し

新型コロナの影響で

駐車場には数台の車しかないガーン

こんなんはじめてやわガーン


そしてハワイでは

26日からの到着客全員2週間外出規制!


日本政府は22日に

米国からの入国者は日本人を含め

ホテルなど検疫所長の指定する場所

2週間待機し、公共交通機関を

利用しないよう要請する。

週内に運用を始め、当面、4月末まで行う。

とかガーンアセアセ


いつからそうなるのかが

とても心配やわ笑い泣きアセアセ

こうなったらしかないアセアセ


ハワイ島滞在中につき

ブロ友さんからの

情報メッセージやコメントを

いただき感謝していますお願い



MAHALO♡