緊急事態発生!JALからのメール | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



ゴルフショップへ行った帰り

マウナケアホテルもガラガラでした。




そして…JALさんから

私達の帰国便が変更になるとの

メールが届きました。ガーン

帰国は

コナ→成田の予定が

ちょうどその日から運休で

ホノルル経由での帰国になるみたいタラー


寝る前にチェックした時には

運休ではなかったのに…

夜中の3:30に目が覚めて

メールをチェックしてみてビックリびっくり

それから

夜中の荷造りがはじまりました。

なるべく

ホノルル空港は避けたいしガーン


今朝、コナ空港へ行き

明日の便(コナ→成田)に

変更してもらうつもりです。

私たちどうなるのか。。。??



MAHALO♡