ハワイのようなダブルレインボーでテンションアップ♪ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡
 
 
今日はゴルフレッスンの日
 
前回
 
ドライバーの調子が良かったのに
 
今回は
 
まるでダメ子状態に〜おーっ!アセアセ
 
 
 
 
落ち込んでいた私に
 
神さまからの素敵なプレゼント乙女のトキメキ
 
 
 
 
ダブルレインボーに向かって
 
ヘリコプターまで飛んできて~♪
 
 
 
 
なかなかハワイで見れないレインボーが
 
見れて幸せ気分になれましたピンクハート
 
ゴルフは山あり谷ありだなニコ
 
 
 
MAHALO♡