とびばこパンって♪ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


とび箱パンってご存知ですか?


作られてるのは大阪の堺市にある





買ったのは

私じゃなくて…

山口県に住んでる姉でしたウシシ

なので

気になるお味は分かんないけど

天然酵母のやさしい甘さのパンらしいキラキラ


とびばこパンはいろんな所の催事で

販売されてるそうです。

1月21日〜2月3日まで

梅田阪急POP・IN SWEETSでも

販売されてるみたいチョキ

行けないけどぐすん




そして

姉から送られてきた画像で

もっとも気になったのは

コレ!

こんな入れ物に入ってるのねグッ




で…

もっと気になったのは

後ろに写ってる水色のモノ!笑

あれはなんなんやろー??


とびばこパン

楽天でも販売されてるわーラブ





MAHALO♡