ヒアルロン酸注射と100均と。。。 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



数年前に

ヒアルロン酸注射の経験者(お友達)に

どうだったのか?聞いてみたら

『とにかく痛かった!

彼女はとても我慢強い人なんだけど

『もう2度とやりたくない!ねん!

途中で逃げ出したかったらしいガーン

でもリフトアップは確実グッ

持続はしないケドってタラー


それより…

『痛くなくて安くてエエのがあるよ!

教えてくれたのがコレ下差し




100均だから

私も買ってみたグッ爆笑

でも…

なかなかうまく貼れないねんガーン

パスポート写真撮る時に

貼って行きたいんだけどー爆笑



MAHALO♡