コナビール見つけて驚いた事! | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


朝からビールのお話爆笑


ハワイのスーパーへ行くと

ビールの写真は

必ず撮ってしまいます生ビール




ズラ〜リと並んだビールは

ビューティフルラブ




この箱もいいねブルーハート




で!同じビールでも

お店によって

お値段が違うんですよね!!

このお店は、6本で$9.99




そして

こちらのお店では、6本で$11.59

しかし

お値段チェックしてても

買う時は

お値段チェックしないで

買ってますけどね〜爆笑




この前

コナビールを大阪のお店で見つけ

お値段見てビックリびっくり




コレ!6本のお値段じゃなく

1本のお値段です。




MAHALO♡