プラント フェイス オイル @ クラランス | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ハワイのDFSで

コスメコーナーをウロウロしてたら

なぜか・・・

クラランスのお姉さんに勧められたファーミングクリームビックリ03

( 顔の弛みが目立ってたのかな~?汗

他のブランドのコスメは

日本で買うのとほとんど値段が変わらないのに

なぜか・・・

クラランスだけは、だいぶお安い~♪

結局!ポーチ入りのサンプルをいただけるというので

買っちゃったのね!



デイケア → 

ナイトケア → 











そうそう!

以前・・・原因不明の首チクチク!!


→ 

→ 


何か原因はあるはず!だと思って

まずは基礎化粧品を今まで使っていた物から

クラランスに変更したら・・・

薬を使わなくても治ってきたのねー♪


そして・・・最近

季節の変わり目でお肌が乾燥気味なので

相談したら

水分補給にはこのオイルがいい!と勧められ

現在使用中!


→ 













これがね!

時々お風呂の中でマッサージするといいカンジ~♪


あ~~ぁ~

お肌の悩みってエンドレスだわーっ汗










ペタしてね