しもふり亭 @ 宮崎 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

イケメンスタッフのご紹介の後は

→ 

美味しかった焼肉のご紹介をしますねー♪

皆さん!準備はいいですか~(笑)

まずはビールで~

そして最初につきだしが出てきたんだけどね

これが・・・なんと・・・











私たち、はじめまして~だった

生のハート  ( ハート=心臓よ! )

「 新鮮なのが入ったから~ 」 って・・・汗

私、最初は食べる勇気がなかったけどね!

サリーちゃんや娘が美味しいーーっ!!て

パクパク食べるもんだから

私もトライ~♪


たしかに!コリコリポン酢味・・・クセは全くなくって・・・

でも・・・パスだったわー汗

「 プリーズ~ 」 とお二人に・・・












宮崎の食べログ3位のお店だった

しもふり亭 に決めた訳はね!

1位・2位のお店がお休みだったからなのー(笑)

でもお休みでよかった~♪













その食べログに紹介されてた

芯タンステーキ

(メニューには載ってなかったわね!)

これもない時があるそうで・・・

この日はあってラッキーだったわ~♪


タンなのに柔らかくてメチャ旨し~

3人でこのお店の焼肉はサイコーと確信できた一品目きらーん












あまり焼きすぎないでね!

でも私は焼いた方がイイね!!


















そしてこれも食べログで紹介されてた

梅ハラミ

どんなお味か興味津々だったのねぇ!コレ!

紀州の梅干しがハラミの上に塗ってあって

裏面だけさっと焼いて食べるのだけど

ちょーサッパリで私好みハート

これが

3人でこのお店の焼肉はサイコーと確信できた二品目きらーん

















宮崎牛のてっちゃんもサイコー♪

3人でこのお店の焼肉はサイコーと確信できた三品目きらーん












そして

〆のクッパまで最高だったのー

3人でこのお店の焼肉はサイコーと確信できた四品目きらーん













お店は

カウンターとお座敷席(4~5席)のみ

予約して行った方がいいですよ!











最後にもう一度・・・イケメンのお二人に登場してもらって♪

ごちそうさまでした!

夜の12時過ぎると牛骨ラーメン屋さんに変わるらしく

それも食べてみたいなぁ~














そうそう!この日はあのスーパームーンの日








イケメンさんと美味しい焼肉に出会えて

最高でした~♪









ペタしてね