イケメンな焼肉店 @ 宮崎 しもふり亭 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

エグザイル並みのイケメンさんおふたりに

目が💛になった私たち3人ハート













ここは宮崎の 「 しもふり亭 」 と言う焼肉屋さん








全てが初めて食べる焼肉の味・・・

今でも夢に出てきます!(笑)

壁には芸能人のサインがいっぱい♪











こういうのが張ってあると

美味しいお店って思っていいんですよねー?!!










プルメリア




今日は急遽ゴルフに行くことになったので

肝心の美味しい焼肉は

次回に紹介させていただきますね!



今日のゴルフのテーマは

苦手なバンカー脱出なの~

昨日のレッスンで一夜漬け汗ムムム

では脱出、頑張ってきますねーゴルフ 4





プルメリア