芦屋川 むら玄 @ 芦屋 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

三田からここまでは

ナビに従ってやって来たものの・・・

ぐるぐるとー

なんだかスゴイ時間がかかっちゃったの~

それにお蕎麦代くらいの高速代が・・・汗

別にナビを信じてない訳じゃないけどねー(笑)



とってもお洒落なお蕎麦屋は




やっと見つけられた時はテンションアップだったの~

こんなお洒落な建物だったしね♪


時間がかかった理由のひとつは

芦有道路の出口を出てすぐを曲がらなければいけなかったのに

途中でナビから消えるしで

ドンドン下に下りてきて・・・

また登って行ったのよねー汗アハハ









涼しい風を感じながら、外でもいただけます♪








でも・・・蚊が心配なので、中で食べることに~










お品書きもお店の雰囲気にピッタリでしょ!












お目当ての天ざるがなかったので

アテとして・・・ニシンと









出汁巻き玉子を~

これがね

チョーー美味しい~~ぃ♪

アッツアッツ~フッカフッカ~~で味付けもナイスだし~

大根おろしとの相性もピッタシ!
















とろろ蕎麦もオシャレに登場~~











そしてもり蕎麦

麺は細めで、上品なお味なの♪

でもね!

男性の方には量がちょっと足りないのかも・・・

私にはちょうどいい量だった!けどね!










そしてこの蕎麦湯がまろやかで美味しかったの♪

普通の蕎麦湯とちょっと違うような気がしたのは私だけ・・・?











とても素敵なロケーションの中にある


有馬温泉に本店があるらしく

ミシュランにも輝いたとか・・・ナルホドネ♪











待ち時間もここで寛げるし

お店の方の心配りもよかったし

お蕎麦も美味しいし

近くであれば通いたいお店だわきらーん











ここにもちょっぴり、秋がやってきてたねもみじ。








紅葉の時期にまた行ってみたいな~♪

今度はちゃんと行けそう!(笑)














ペタしてね