パスカルさんだ @ 三田 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

テレビで三田の栗を紹介していたので

その栗を買いに三田まで行ってきました。


→ 



「 朝早く行かないと売り切れるよ 」 と!

お友達情報で

ゴルフ並みの早起き・・・汗













もうすでに

秋の気配を感じるイチョウ並木イチョウの葉










ありました~~!

ポロタン栗

なんでこういう名前がついたのかって

気になるでしょ~?

それは・・・

ポロっと皮が剥けるから~(笑)

これ!ホントなのよーっ!











テレビで紹介されてた

湖梅園 さんのお父さんとお母さん♪

お母さんに 「 テレビを観て買いに来ました!」 って言うと

嬉しそうに・・・

「 あれ、生放送やったんよ!緊張したわーぁ 」 って












この機械で焼き栗を作って売っていました!

美味しそう~♪と思ってたら

お母さんが

「 遠くから来てくれたから、焼き栗サービスしとくよ!」 と

一袋いただいちゃいました~♪

お母さん、ありがとうございましたハート

美味しかったわ~♪











お店の中にも外にもすごい人・・・・
















三田牛や黒豆の枝豆や新鮮野菜を

買う気満々だったのに

レジにスゴイ行列ができてて

並ぶの嫌いな私は即!諦めちゃった汗

結局買ったのは、ポロタン栗のみ

そろそろ

今日あたり栗ご飯作らなきゃねぇ~












ペタしてね