小山ロール @ パテシィエ エス コヤマ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

今日は爽やかないいお天気ですね♪

しかし・・・

出かける予定もないので、珍しく2度目のアップです~ハート




先日、三田に行ったついでに

予約はしてなかったけど、ダメもとで

パティシエ エス コヤマ へ行ってみると・・・














すでに10人くらいの行列!

しかし

「 本日は予約なしでも買えますよ!」 と聞き

並ぶの苦手な私だけど

娘のために並んで買う事に・・・












順番を待ってる間も

他のスイーツが気になって~













あまり・・・スイーツ好きじゃない私でも

思わず 「 アレとコレとソレとください! 」 って

言いそうになっちゃった~(笑)

でもね!買ったのは

小山ロールとバームクーヘンだけよ♪











カフェも・・・








チョコレートも・・・気になったけど










娘に頼まれた

博多明太リゾットのパンを買いに~

ちょうど焼きあがっていました♪












綺麗に整列してるパンって

いいよねキラキラ











あと私の好きなベーコンエピは焼き上がりが午後だったので

諦めました!

パンを買うなら12時過ぎがいいかもね~





プルメリア



暇なので

今からゴルフショップにでも行ってみようかな~

皆さんも素敵な休日をお過ごしくださいねハート



プルメリア










ペタしてね