素晴らしすぎる月の道~♡ @ 宮崎 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

灯りをつけるな 月の光が

やさしくお前を照らしているから~♪



・・と歌声が聴こえてきそうだった

このスーパームーンの日












この日は午後6時30分過ぎから

海の向こうに月が昇り始めて・・・

急いでシェラトンホテルの43階にある 「 デルスール  」 へ行くと

窓際はすでに満員だったの~












トムワトソンコースのナイターの灯りが眩しいーー











そして段々月が昇ってくると

海面にくっきりと月の道が現れてきて

何枚写真を撮ったことか・・・

ほとんどがブレブレ・・・
















偶然とは言え

こんな素敵なスーパームーンが観れて

とってもラッキーな宮崎の旅でした~♪











ペタしてね