周南カントリー倶楽部 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

前日のゴルフに引き続き

なんだか嫌な予感がしてたこの日・・・
(オンザツリーねっ!)


やって来たのは周南カントリー倶楽部

以前マリナーズに所属の時の

イチロー選手もここでゴルフをしたとか・・・

このゴルフ場は

メンバーの紹介か同伴じゃないと

エントリーができないらしく

姉の同級生のOさんにお願いしちゃいました。















20年ぶりにお会いしたOさん

昔はハンディ6だった!って後で聞いて納得!!

この時のキャディさんはブラジルとのハーフで

とても美人で感じのいい方でしたよ~♪

アプローチのコツも教えてもらい

お世話になりましたハート











あ!この日のハプニングはね・・・

バンカーショットしたら、ボールが消えちゃって

どこどこ・・・???

そしたら目の前の砂の中に埋もれてたぁ~!!

これからパニックが始まって

ここのバンカーでは、4回目でやっと脱出できたわけなの~

もう自分で何打打ったかわかんなくなったしあせあせ

今回のゴルフで

グリーンの手前の真ん中にでっかい木があるコースは

キライになりました!

また一から出直し

レッスンに励みます~!









ペタしてね