ユニマット山口ゴルフ倶楽部 @ 周南市 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

先週の金曜日は台風の進路も

晴れ女パワーで変えてしまったみたいで

我ながら驚いてしまいました~!

きっと天国の両親がせっかく来るんだから!と

パワーを送ってくれたのでしょうね♪

ありがとう~きらーん















ゴルフ中は大好きなビールも

グッと我慢!の私・・・

でもでも目の前にビールが現れた途端

暑さのせいかしら~ 「 ちょっとだけよ~ 」 とコップを差し出し・・・

気持ち少な目にね(笑)

肝心のランチは写真撮り忘れちゃった!

サリーちゃんは生姜焼き定食、私はチャンポン麺だったね!













この日は大渋滞のゴルフでちょこっとイライラ~

ホールインワンより難しい

オンザツリーをしてしまった私木

スゴイでしょーー(笑)













オンザツリーをして以来

ドライバーがイマイチになり

上手く打てたつもりでも左に飛んで行ってしまう!!

なんでやねん~ボロ

そして次の日は

ヤンキーズのイチロー選手もプレーしたコースへ・・・(昔だけどね!)








山口県周南市八代723











ペタしてね