一風堂 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

久しぶりに一風堂のラーメンが食べたくなり

一風堂 へ~

まずはビールで! 「 乾杯ー 」

泡とビールの割合グッドきらハート












ビールには餃子だよね~♪

前より少し脂っぽくなった!気がしたけど・・ムムム








そしてテーブルの上には 「ご自由にどーぞ」 と

ニンニク・ショウガ・モヤシ・高菜が置いてあり











かなり辛そうな高菜のお漬物は

モヤシと合えると

ビールがすすんじゃって

ちょっと危険だったわ








チャーハンも少し脂っぽくて・・・







これにも高菜のお漬物をマゼマゼすると

さっぱりして食べやすくなったね!








期間限定のつけ麺があったので

娘が注文すると

ボリュームたっぷり~

ビールのアテにいいかもねー♪










サリーちゃんは白ラーメンを注文し

ラーメンがくるとスゴイ勢いで食べ始めちゃった!(笑)








私は赤ラーメン








今回は全体的にこってり!

夏はさっぱりラーメンの方がいいかもね~おんぷ*










ペタしてね