ハワイでUGG @ オアフ島 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

NYで靴を買って以来

サリーちゃんまでが

お気に入りブランドのひとつになった

UGG~

今回は娘のお土産を探しに

ワイキキのショップに行ってみました~♪













ちょっと画像は悪いですが

後ろがリボンになってて

見た目より履くと可愛いのね~♪

コレ、娘からのリクエスト!

でもここのショップにはサイズがなくて

アラモアナの

ニーマン・マーカスやノードストロームを見て回り

お店によって値段が違うのにも驚いたなぁ汗

ちょっとだけ安かったのはノードストロームだったけど

どういうわけか

ニーマン・マーカスで買ってしまった・・・













ハワイが恋しくて

画像を眺めてたら・・・

アップしてなかったものがあって

なんか得した気分やなー♪














ペタしてね