結婚記念のお祝い~♪ @ うえの(豊中店) | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

昨日の25日は

私たちの結婚記念日でした♪

もう○○年も過ぎたんだな~って

○○年なんてあっと言う間だな~・・・などと

昔のことを話しながら

ふたりで食事を楽しみました♪

まずはビールで

「 ○○周年おめでとう~ 」











ちょうど食べ終わったころにタイミングよく

次のお料理が運ばれてきます~

いろいろな物がちょこちょこあって

嬉しいー♡

家でもこんな風に・・・と

食べてる時はいつも思うんだけど

なかなか家ではできないね汗











最初の乾杯でお店の方に

「 何かのお祝いですか? 」 と尋ねられ

結婚記念日だとわかると

特別にお赤飯を用意してくださいました♪

ありがとうございました

お赤飯大好きなので嬉しかった♡










炙りはもに梅肉







ジャーン

冷酒の登場~

利き酒セットで3種類選べます!

義侠 ・ 緑川 ・ 黒牛をチョイス♪









鰹のタタキ・剣先イカ・九州のヒラメ







椎茸・鮎・万願寺の天ぷら

手前のホタテの揚げ物の衣が美味しかったな♪

説明してもらってたけど

忘れました!汗

昨日のことなのに~(笑)









レンコン饅頭のポン酢餡かけ

ポン酢の餡かけって珍しいよね!!










マナガツオの炊き込みご飯

ごぼうタップリ~











ひとつひとつのお料理の量が

ちょうどよく

最後まで美味しくいただけちゃう♪

残ったご飯はお持ち帰りとして

娘の朝ごはんに・・・









デザートはヨーグルトのアイスと桃のジュレ

さっぱりとして美味しかったです~









このお店は箕面店 として

箕面の滝の方にもお店があり

まだそっちは行ったことないけど

ミシュラン☆らしいですよー

来年のお祝いはそこにしようかな~!?

豊中店→ 











それともイタリアへ~(笑)

















ペタしてね