また、また、また修理に | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!


お天気がスッキリしない日曜日、いかがお過ごしでしょうか?

ハワイの青い空が恋しいですよねハート















先日、私のPCが壊れてしまったので

只今修理に出しています。

→ 



壊したサリーちゃんが

新品同様になおしてくれると思ってたのに

「少しくらいキズがあってもソフトには差し支えないし

壊れたところだけ修理すればいいから!!」 と・・・(そりゃそうだけど


だから

壊れた部分のみの取り替えになりました。

こういう時って反論したいけど

できない私!


ひとこと言わせて下さーいビックリ03

なんでやねーんはあとっうすぴんく



PCが戻ってくるまでブログはお休みします。

皆さんのブログにはお邪魔させていただきますよ♪