またまたパソコンが・・・ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!


かなりショックなことがあり

昨日はブログを更新できませんでした!ガクリ

それは昨年9月に買ったばかりのパソコンを落として

壊れてしまったのです!












こんなにすぐ壊れるものなんですね!














今日、修理の費用を確認したら

4万円くらいだとか・・・

ソフトはまだ大丈夫なので、とりあえずこのまま使って

調子悪くなったら

壊したサリーちゃんに新しいのを買ってもらうことにしますから・・・