bib baR ( ビブバール ) @ グランフロント大阪 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

グランフロントでのランチは

パンケーキに魅かれ

bib baR ( ビブバール ) に行ってみました~♪


注文してから焼くので

熱々のフワ~ァフワ~~ッだったのハート

焼きあがるまでに20分位かかるから急ぐ人は要注意ね!


チョコアイス生クリームバナナナッツ

美味しくないわけがありません!

でもチョコレートが多すぎて飽きて・・・

チョコレートだけ残してしまいました~汗















そうそう

メインはロコモコもどきのこれでした!













席と席が近いので

秘密のお話がある時は要注意だよー!!

私たちの隣の席だった人

結婚決まったのかな~?!(笑)