トマト★アメーラ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!


何年か前に

スマップのキムタクさんが

トマトだけで何日間か過ごす番組で

このトマトを絶賛してたそう!


さっきアメーラトマトを検索してて

偶然に知りました~♪












先日、市場に食材を買いに行き、とても美味しそうなトマトを発見!

それがアメーラだったのです♪













名前は知ってたけど、高級すぎて食べたことはなく・・・

たまたまその日はその箱入りアメーラが

ちょっとキズものだったので、1300円で売っていました♪

(ふつうは3000円くらいするみたい!!)

このアメーラ

甘くて酸味もあり味が濃くって

今まで食べたトマトの中では最高の味だった~♪

今のところ世界一好きなトマトかもプチトマト(ミニキャロル)

キムタクが絶賛してただけあるわねー!




やっと・・・ブログ再開です

お休みしてたらちょっと楽ちんだったので

そのままお休みしちゃおうかな~?

なんて思ったりしていました(笑)

これからもよろしくお願いしますハート