キムチパワーで冬を乗り切る☆ | うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

不思議な縁で出会った韓国人の彼と遠距離恋愛→結婚→第一子出産しました。韓国 釜山近郊の町でのんびり生活しています。
これからも私たち家族のエピソード・日常を綴っていきたいです☆

送られてきたキムチを毎日食べている





この時期特有の手足の冷えが。。。





キムチを食べてからない気がする!





そして、お通じがよくなった気がする!(´0ノ`*)





今日も職場で。。。





「なんか、にんにく臭い」






そう。。。言われたっていいんだもん♪





毎日、食べるもん( ´艸`)





ちなみに。。。今日は。。豚キムチ☆





マシッソヨγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




のまわりの皆さん。。。にんにく臭くごめんね~(;´▽`A``