クリスマスイブかぁ… | うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

不思議な縁で出会った韓国人の彼と遠距離恋愛→結婚→第一子出産しました。韓国 釜山近郊の町でのんびり生活しています。
これからも私たち家族のエピソード・日常を綴っていきたいです☆

先程、ダーとオヤスミ電話をしていました(⌒‐⌒)


クリスマスイブだけど、離ればなれの私たち(´Д`)

私はというと、イブなのに会議だし…( ̄▽ ̄;)


ひとりで、ケーキでも買ってきて食べようかな…。


ちなみに、去年も半額になったケーキを買って食べた気がする…( ̄▽ ̄;)


去年とやってることは同じかも(;´д`)


でも、去年と違うのは…


離れているけど、ダーという大切な人がいること☆


いつか、クリスマスイブを一緒に過ごしたいなぁ~


明日も、お仕事頑張ります☆