うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

不思議な縁で出会った韓国人の彼と遠距離恋愛→結婚→第一子出産しました。韓国 釜山近郊の町でのんびり生活しています。
これからも私たち家族のエピソード・日常を綴っていきたいです☆


テーマ:
皆さまお久しぶりです
お久しぶりすぎますね(*´Д`*)

前の記事ではまだ夏だったのに(*´Д`*)
今はもう11月!
一昨日は私の誕生日でした(о´∀`о)


朝四時からの早番のだーさんですが、三時に起きてわかめスープを作ってから仕事に行ったようで四時半くらいに起きた私は発見してびっくり!

{7AB10A43-4FD4-4A91-937B-E944C51C058D}

美味しくいただきました!

そして、夕食は備長炭を使ってデジカルビを食べれるお店でお肉を食べて
{E6CA3A7D-6C2A-4233-8E1F-CEE45F8F9825}

家に帰ってきてからバースデーケーキを食べました(*´Д`*)

{BC385D5C-6A84-44B4-8AAF-D90510497A2E}

昨日はだーさんの優しさがビシビシ届いた一日でした(о´∀`о)ありがたや

30代最後の一年も家族仲良く健康に楽しく過ごしたいです(*⁰▿⁰*)

{9FBB174D-3BFA-4DA5-8CA7-301C1EE19F4C}

子供達も元気です(о´∀`о)
かいちゃんは韓国語が話せなくて遅れてると指摘されて大学病院に検査に行ったら一年くらい二か国語で混乱して遅れてるみたいなんで夏から私も家では韓国語で話しかけるようにしたらみるみる爆発的に韓国語を話すようになってきています。言語発達センターにも通ってるから話すのが楽しくなり一日中韓国語を話しています(о´∀`о)
{09F38BA1-5C4C-468B-93DF-7E84952AF04B}

今は絵を描くことにはまっていて私やだーさんに大好きな救急車とか電車とかロボット描いて!と一日中言ってきてどっと疲れます(*´Д`*)
朝からいろいろ描かせられた私
{BA1CBA5D-C254-4232-A056-54D531FFDDFB}

だーさんは本格的だから
{34B6576B-AA42-4364-A9E2-FA5E6D9E8552}

{5907A8D5-53EC-4738-8AB4-0E6DC26E2B6A}

めっちゃかっこよく描いてくれます!うまい(*⁰▿⁰*)

しかし、数秒で…
{D052A411-038A-4697-87F7-7F0D2D735A32}

ぐるぐるを描いたりチョコがついたウエットティッシュで拭いたりするから汚くなってしまい
だーさんはおちこんでいました笑笑

ゆうちゃんも
すっかり早足で歩けるようになり
じっとしてるのはご飯のとこくらいであとはずっと動きまくっています(*´Д`*)なんかもうはやイヤイヤ期っぽい感じがあるゆうちゃん…早すぎだよゆうちゃん…
{FE4E50BB-8097-4B25-AC4B-74A7A3B9B3C0}

アッパオンマの次に言えるようになったのは

경찰...笑

日本語で警察…笑

車や消防車とか救急車、パトカーが大好きだからかな(о´∀`о)

風邪もひかずふたりとも元気でなによりです。

私も趣味の編み物で
{F9652485-8EA5-43D3-80DD-63E3300EBF2D}

子供達に今年かぶる帽子を編んだり

{0711D88F-1676-401E-9A1E-ECE898F260A7}

近くのフリマみたいなとこで編んだ帽子を販売したら3つ売れたりと趣味生活たのしんでいます(*⁰▿⁰*)

{7F867764-C15D-4542-B891-9523EE45AEA3}

ざっと近況をお伝えします(о´∀`о)

インスタの方はよく更新するんですが、良かったらインスタも見てね〜〜(о´∀`о)

IDはyujemam0424

また更新しますね(*⁰▿⁰*)

では、また❤︎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。