あれれのれ~ | うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

不思議な縁で出会った韓国人の彼と遠距離恋愛→結婚→第一子出産しました。韓国 釜山近郊の町でのんびり生活しています。
これからも私たち家族のエピソード・日常を綴っていきたいです☆

今日は、残業だったダー。。。




仕事が終った後、釜山の先輩の会いに出かけていたみたい。。




22:30過ぎでも、ただいまの電話もないので




電話してみると。。。




うー:「あっ。。もしもし?いまどこ?」




ダー:「家だけど。。なんで?」




うー:「いや。。。帰ってきてたんだ。。ね」




ダー:「うん。。」




うー:「明日は残業?」




ダー:「いや。。違うけど。。。」




うー:「ふーん。。」




ダー:「今日も、0時過ぎまで起きてるの?」




うー:「いや。。今日は、早く寝るつもりだよ。。」




ダー:「うん。。早く寝てね。。」




うー:「うん。。」




ダー:「あぁ!腰が痛い。。。」




うー:「今日は痛いの?」




ダー:「うん。。少し痛みがあるね」




うー:「シップ貼った?」




ダー:「いや。。まだ」




うー:「ふーん。。。。。。。。。」




ダー:「はぁ。。。」




あれれのれ?





ダーなんかイライラしてる?




今までのなら、物申さなかったけど。。。




なんでも気になることは言うって決めたから。。。




うー:「なんか今日のダー。。イライラしてるね。。」





ダー:「うん?イライラって何?」




うー:「機嫌が悪いねってこと。。。」




ダー:「そんなことないよ。。。(´_`。)そう思ったの?」




うー:「うん。。」




うー:「まぁ。。気になっただけだから。。おやすみ( ̄ヘ ̄)」




ダー:「あぁ。。。いや。。いや。。。(´□`。)」




ダー:「もうすぐ、うーたんに会えるんだし。。。」




ダー:「機嫌が悪いことないよ。。」




うー:「それならいいんだけど。。。」




ダー:「そんな風に思ってたの?」




うー:「うん。。なんとなくね。。」




うー:「今までなら、気になっても言わなかったけど。。。」




うー:「気になることは、言おうって決めたでしょ」




うー:「だから、言ったの」




ダー:「そっか。。。そんなのことないからねー(´∀`)」




うー:「うん。。じゃあ。。おやすみ~。。愛してるよ(*^ー^)ノ」




ダー:「早く寝てね。おやすみ~愛してるよ」




ダー:「愛してるよ~(´0ノ`*)




ふふふ。。。気にして。。。2回も愛してるよ言ってる( ´艸`)





ただの気のせいでしたが。。。




思ったことは、言ってみると。。。お互いにとっていいなぁ~




これからも、気になったことはその場で伝えていこうと思いました☆




ダー。。。あと9日。。。飛んでいくから待っててねー☆





いぇ~い(*゜▽゜ノノ゛☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




ペタしてね 読者登録してね