このシリーズは、


受動的な霊感、感じる能力、


について話しています。



能動的な霊感 


(念力やヒーリング、成仏させてあげる能力)は、


またいずれ書きますが、



今回は受動的な霊感(感じる能力)


のみを書きますので、


その旨よろしくお願いいたします。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



霊感について思うこと ① で、




霊感を自覚しコントロールしているかどうか…


の段階を、


大まかに四つにわけました。




四つの中の ④番目



『たぶん、霊感ない』



と思っている方に向けては、



霊感について思うこと ② に、


私の思うことを書いていますので、


そちらを 良ければご覧ください。




次は、


『ある程度、霊感があるかも』



と自覚がある方に…

私が思うことですが、




ねぇコスモス

霊感に自覚のある皆さん、




自分自身や、


霊感をコントロールすることって…

大事 だと思いません…か?



たぶん、私も含め、

霊やエネルギーを感じる方のほとんどが、

①か②か③に入ると思うのですが…


中でも



①霊的な事や自分をコントロールして、


 さらりと対処できる☆


という方は、

あまりいらっしゃらないのでは…?



と思うのです(^-^;




③見えないけど、霊的な場所で

 よく体調が悪くなる

 霊媒体質かも? タイプ



②いいのも悪いのも知覚できるけど、

 何がいつ見えるかコントロールできない。

 たまに憑かれて困るタイプ。




の方々が、たぶん 大多数で、

いろいろ苦労されてるのではないかなぁ・・・



と 想像しちゃうのですが、




…いかがでしょうか?




つづきます また明日~



人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけますと、一票が入る仕組みになっています。

どなた様が クリックしてくださったのかは、私にはわかりませんが、

書く励みになりますので

よければ押していただけますと、うれしいです。(。-人-。)



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
主な浄化方法は 
☆コチラ です。 
浄化にお勧めのアロマ
☆コチラ ☆コチラ  
バスソルトも効果的 
☆コチラ  
●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●