●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
主な浄化方法は 
☆コチラ です。 
浄化にお勧めのアロマ
☆コチラ ☆コチラ  
バスソルトも効果的 
☆コチラ  
●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●


おはようございます☆





死ぬことより、




死後、低級霊になってしまう 




ことの方が、





恐ろしい…叫び 絶対ヤダー!




と思っているセラpです☆





先日、






死は安らぎであることも知っています。




と書いてしまいまして、




「あっマズイかな・・あせる


 誤解する方も、


 世の中にはいらっしゃるかも・・・?」




と…気にかかっていました。







ですので、



追加説明させてください。





《死が安らぎ》



と言いましたのは、




《宇宙(光)に溶けた状態》


のこと 


を指しています。




一般的に言いますと



成仏した状態 のことでして。




《宇宙に溶けれない状態》・・・



すなわち



成仏してない状態



は、やっぱり・・・



安らげないと思いますよ…ドクロ



亡くなる直前に、




マイナス感情 



自分の心がいっぱい



になられていますと、




成仏できない状態…



未成仏霊



ひどい場合は、低級霊



になってしまいます。





未成仏霊低級霊 の違いは、



そうですねぇ・・・





宮崎さんのアニメ《千と千尋の神隠し》


は、ご存知でしょうか?






あの作品に、


カオナシって、出てきますよね?




(『アァ… アァ…』とつぶやく


  薄黒い影みたいな霊です。)




あのカオナシの、



おとなしい時が、


未成仏霊




たくさん食べて、


大きくうるさく狂暴になった状態が、


低級霊





…かな?


と私は思っています。



(世の中の霊能者の皆様・・・


 こういう説明であってます…でしょうか?)




いずれにせよ、




強いマイナス感情 は、



延々と自分を 



感情のループに縛り、



大変、辛い状態(低級霊


になるかと思われます。




しかも、



現実の世の中に、




霊を はらえる方は、


比較的いらっしゃっても、


成仏させてくれる方は


稀なんですからあせる




まぁ十中八九、



自分が 低級霊になっちゃったら




放置… ( ̄Д ̄;;??





い・・イヤすぎませんかー?!





つづきます

 


人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけますと、一票が入る仕組みになっています。

どなた様がクリックしてくださったのかは、私にはわかりませんが

書く励みになりますので

よければ押していただけますと、うれしいです。(。-人-。)