私は、



亡くなった彼らを




尊敬している。






それが



どんなに




過酷な戦いで



身体が苦しかっただろうとしても、





その魂は



輝いているから…。





そして



死が



安らぎであるということも



知っています。





宇宙に溶けるのは



とても



心地よい感覚だったから・・・





(マイナス感情に囚われすぎて、


 亡くなっても宇宙に溶けれない方々が、


低級霊かな・・ と私は考えています。)





あなたが、



誰かに対して、


罪悪感を持ってしまった時は、



ふと思い出してみてください。





その相手の、



光り輝くエネルギーを




尊敬することを。






あなたが


何かしてしまっても、しなくても、




その方の輝きは、



きっと美しいままでしょう。





あなたが


生まれる前から そうであるように…




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
主な浄化方法は 
☆コチラ です。 
浄化にお勧めのアロマ
☆コチラ ☆コチラ  
バスソルトも効果的 
☆コチラ  
●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●




人気ブログランキングへ


ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけますと、一票が入る仕組みになっています。

どなた様が クリックしてくださったのかは、私にはわかりませんが、

書く励みになりますので・・

よければ押していただけますと、うれしいです。(。-人-。)