ちなみに



祖父も愛犬も病気で亡くなったのですが、





私はその当時(小56



死を見届けるのが怖くて、


最後の最後で、


目を背けてしまったんです汗

それをずっと…悔いていたのですが、




すべては宇宙の循環で



一つ


と気づいた時に、

そこも解決してしまいました。





なぜなら、



身体は壊れても、



魂は壊れないのです・・・キラキラ





傷つくのは、身体や感情だけで、


私たちの本来の光(愛)は、


決して傷つかない。




愛に たくさん余計なもの



(マイナス感情)



がつきますと、





低級霊のように



同じことをずっと言い続けたり


してしまう・・・



こともありますが、




私たちの持つ


本来の光 自体は、



マイナス感情で



汚れは ついたとしても


傷は 決してつかないのです。




(泥の付いたダイヤモンドを


 想像していただけたら…と思います。





傷ついたように見えるのは、




一時の感情や



身体だけ。




おじいちゃんや愛犬は、



死の間際に私がそばにいなくて、


淋しかったかもしれない・・・




でも、


魂は、決して傷ついていない。




それは、



生前の彼等の


エネルギーや光 を知っているから、



より一層、


そう思えるのかもしれません。




私は、



自分自身の生き方として、


周りや自分を大切にすることで



償うけれども、




彼らが傷ついている



などとは


もう思っていないのです。



つづきます。




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
主な浄化方法は 
☆コチラ です。 
浄化にお勧めのアロマ
☆コチラ ☆コチラ  
バスソルトも効果的 
☆コチラ  
●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●


人気ブログランキングへ


ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけますと、一票が入る仕組みになっています。

どなた様が クリックしてくださったのかは、私にはわかりませんが、

書く励みになりますので・・

よければ押していただけますと、うれしいです。(。-人-。)