UJ試合結果 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

先週の土曜日は朝はいつものように我が奥様の朝ヨガ教室。

2クラスともになかなか人が集まったようです。

少しずつ暖かくなって、朝ヨガも気持ちよい朝の中で受けれるようになっています。

我がジムの練習生の方ではなくても受講可能です。

女性限定です。

1クラス50分で、500円で受けることが出来ます。



12時からはヨガを受講した女性の方たちもそのまま練習。

また体験入会の方たちも続々と来られました。

我がジムの体験入会は予約不要になっています。

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の1500円です。

体験入会は大体1時間程度の練習になりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。



先週の土曜日はアンダージュニアの試合が大阪朝鮮高校でありました。

14時過ぎにはジムを我が奥様にお任せしてジムを後にしました。



高岡家長男が決勝戦へ出場。

相手のほうが10センチほど背が高く、やり辛そうでした。

しかし1ラウンドは右のパンチがよく当たります。

しかし2・3ラウンドは相手の長いパンチでなかなか入れません。

結果判定で負けてしまいました。

いつもの動きとは程遠い戦い。

やはり経験不足か。

しかしよい経験になったのは確かです。

本人もまだまだやる気でした。



急いでジムへ戻りましたが、時間は18時前。

練習生もほとんどが練習を終えてしまっていて、そのまま18時を迎えました。

周参見トレーナーが手伝いに来てくれていたそうで、体験入会の方など色々と対応してもらえたようです。

皆さんありがとう御座いました。