本日は決勝戦 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日はアンダージュニアの試合で高岡家長男が大阪予選の決勝へ出場します。

トーナメントで2回とも2ラウンドTKOで勝った長男。

決勝の相手は結構背の高いアウトボクサー。

油断さえなければ勝利できると見ています。

15時から大阪朝鮮高校で試合開始となりますので、14時くらいから会長は不在です。

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。



昨日のジムですが昼間はいつものように主婦の方が練習。

あれだけ体重が順調に落ちていたのに、最近は心の油断か体重が増えてしまっている方がいます。

気を許すとすぐに元の体型に戻ってしまうこともあります。

せっかく1年間かけて20キロ落としたのに、また戻ってしまうのはもったいないですよ。

今の体型をキープできるよう食事には充分気をつけましょう。



夕方には中学生や社会人の選手たちが練習。

この時間帯から会社員の方たちも徐々に増えて来ます。

OLの方も多かったです。

昨日は私の肩の調子がかなり悪く、練習生同士でミットの取り合いをやってもらいました。

最近は練習生同士でミットを取り合う練習も結構取り入れていますので、皆さんなかなか上達しています。

的確な指示。

パンチのキャッチングなどなど、皆さんかなり上手いです。



20時くらいには佐々木トレーナーも指導に来てくれて、ミットを取って指導してくれました。

この時間帯にはたくさんの女性が練習に来てくれていて、佐々木トレーナーが来てくれてかなり助かりました。

22時の最後まで大勢の練習生が練習に頑張りました。



本日も18時まで練習。

体験入会も随時受付中です。

1回の練習で大体1時間程度の練習となります。

遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

よろしくお願い致します。