モデル? | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は昼から夢屋ハチマンさんのモデルとして、なぜか私会長が写真撮影をさせていただきました。


初めての経験でしたが、かなり緊張してしまって顔が引きつっていたように思います。


夢屋ハチマン




さて昨日のジムですがいつものように昼間から学生達が練習。


大商大に入学した福森選手の弟も昼間の練習に参加してくれました。

     

社会人で総合格闘家の方も一緒にマスボクシング。


今週土日から始まる国体予選へ向けて最終調整に入っています。




夕方からは外国人の練習生もマスボクシングに参加。


我がジムは外国の方も多く、色々な言葉が飛び交っています。

     

先日京都大学ボクシング部へ遠征に行った高校生がかなりたくましくなっています。


いつもは押され気味だった大学生相手に、昨日は一歩もひかずに打ち合っていました。


一度の経験でここまで変わってくれるのはうれしいことです。




18時くらいからは社会人の練習生も徐々に増えて、皆とても楽しんで練習に励んでいます。

     

昨日は練習生のピークは20時過ぎ。


小学生から50代の方まで一緒にマスボクシング。

     

また選手たちはスパーリングにと毎日ハードトレーニングに頑張っています。




毎日見学や体験入会の問い合わせの電話が多いのですが、見学はもちろん体験入会の予約も不要です。


いつでも好きな時間帯にジムへ来てください。


いつでも体験入会できるよう、こちらは準備万端です。


心よりお待ちしております。